高校留学関しての情報について知りたい

No Comments »

いつも大変お世話になっております。春馬です。いつも私のHPを利用いただきましてありがとうございます。

今日のテーマは以下の内容です。
高校留学の詳しい情報に詳しい方教えていただけませんか?
では早速、ご回答したいと思います。
いくつかサイトを調べると「高校留学とは、日本の高校に進学する代わりに海外の高校に進学し、単位取得や卒業資格取得を目的とした授業を受講することをいいます。」と言われています。
高校留学についてさらに詳しく知りたいなら、こちらを見てみてくださいね。高校留学一押し
では、続いての質問に移ります。

高校留学を選択する条件に詳しい方教えてくれませんか?

「サポート体制がしっかりしていること」,「現地でのサポートが可能であること」,「高校留学経験者がサポートできること」,「情報量や海外での提携高校の数が多いこと」,「料金が安価であること」、これらについてはかなり重要な基準です。
今日は、最後にもう1つだけQAを取り上げていきます。

高校留学で注意しないといけないことを教えていただけませんか?

こちらはいくつかありますが、「情報量、提携校が豊富であるか」,「サポート体制はしっかりしているか」,「サポート費用が適正価格であるか」,「担当カウンセラーに高校留学の経験があるか」,「担当カウンセラーが安心して話せる人物であるか」などです。
以上、高校正規留学に関連する情報でした。

Leave a Reply